FC2ブログ

今日の方がしっくりきた

今日は上手く時間が使えた一日だったわ♪
スケジュールばっちり☆彡

9時前に起きてから出掛ける準備して
9時半になったら病院のWEB予約。
10時前に家を出て予約していたネイルサロンでネイルチェンジ☆
ネイルが終わってお昼ご飯を食べてたら
30分くらいでイイ感じに病院の順番が来たので行って
診察してもらってから処方された薬を調剤薬局で購入。
その後は20分くらいプラプラしてから
昨日のお昼休みに電話予約した初めて行く占いのお店へ。
占い終わってから沿線の別駅で下車して
1時間半くらいウィンドウショッピング。
時間が近づいてきたので予約していたリラクゼーションサロンがある駅へ。
ちょっと時間が余ってたからカフェに入って一休憩。
リラクゼーションサロンでマッサージを受けて
最後に夜ご飯用にお惣菜を買って帰宅しました☆彡

休日のランチを500円以内に収める作戦続行中。
202011283.jpg
まぁ、その後にカフェ入っちゃうとせっかくランチ代抑えても意味ないんだけどね。

今日はね、口コミで有名なベテラン占い師さんのところへ行きました。
キロ・ヤスキさんのお家☆
202011281.jpg
一軒家の占いの家でございます。
ネットの口コミとおり、とっても穏やかな方でした。
一番最初に氏名と生年月日と住所と電話番号を受付用紙に記入。
何を占いましょうかと聞かれ
私のこの先将来はどのような人生を歩むのかを占ってほしいとお伝え。
やはりざっくりし過ぎなのか、ちょっと質問をされてから占いがスタート。
まずは生年月日を見てから特別っぽい本を取り出し
当てはまるいくつかの数字を先ほどの受付用紙に記入されてました。
「では手相を見ますね、このように手を上にしてください。まずは左から」
と言われ左手の手のひらを広げ、キロ先生がルーペで確認。
次に右手の手相も診られたんだけど、左手のときと若干反応が違って
うんうんって頷くシーンがあったんだよね。
右手はちょっと傾ける指示もあったりしてじっくり確認されてました。
そしたらね
「あなたの手相はとても良い」
「多方面に才能がある」
「何かを作り出すことに才能がある、物書きとか良い」
「今から勉強し始めると10年後、とても良い人生と思えるようになる」

「次はタロットで占いますね」と。
タロットカードを取り出し、真ん中に置き
シャッフルする前に矢印が半分になったような形の石を
両手でギュッと握りしめ何かを籠めるかのようにされ、
その石でタロットカードの周りをコンコンと囲むように叩いた後にシャッフル。
わたしの目の前に一纏めにしたカードを置き
「好きなだけ一束取って横に置いてください」と。
その後カードを一枚一枚並べゆっくり返されてました。
「今の仕事は長いですか?」
と唐突に質問されたので、10年以上同じ仕事をしていると回答。
そしたら、うんうんと納得されたようで
「もうベテランの域だけど淡々とこなしていることを打ち破りたいと出ている。
 物足りないと感じているので占いに行こうとなった」
とな・・・当たっとるがなー!
「外国語について何かありますか」と聞かれたので
全然勉強出来てないけど、最近結構本買ったり等々はしてると回答。
「そのまま外国語を極めるのも良い」ですって。
そして
「子供の頃にやりたかったことを自分の中に封印しているかもしれないので
 よく思い出してやってみると良い」

続いては結婚運をタロット占いで。
「20代で結婚のタイミングがあったけど、しなくて正解。
 結婚しても離婚をしていた」
これも当たってる!
別々の相手で2回そういう流れがあったけど、なんか違うって別れておりましたわ。
「20代より今の方が落ち着いてるからタイミング的にはとても良い」
「良いですね、来年の誕生日以降にとても良い出会いがある」
ですって☆

続きましては来年がどういう年になるかを引き続きタロット占い。
「誕生日以降に新しいことが開けると出ている。そこから始めても良いけど
 今からクリエイティブなことや新しいことを模索し始めても良い」
「7月が要注意、何が起こるかまではまだ見えてないけど気を付けて」
「5月6月で人間関係が一気にガラッと変わる、
 9月10月もコミュニケーション関係が良いほうに変わる」

あとは占星術の話しを少し、と。
わたしの数字は『7』という数字で、星は冥王星なんですって。
7から9ずつズレて設定された値の隣同士の数字を足して
『7』になる数字は全てわたしの数字らしい。
たぶんこの理解で合ってるハズ・・・。
冥王星について、わたしには海が良いらしい。
海辺、魚、イルカなど。
よく魚定食食べてるけど、それでも良いのかしら・・・。

わたしのカラーは、緑と黄色と白なんだって。
黄色についてはゴールドでも良しとな。

そして乗り物が良いらしい。
特に馬が良いって。
やだ~、昔に乗馬習いに行っておりましたわ!
かなり前だけど乗馬しに牧場に通ってたって話したら
キロ先生が「そうですか!」って驚かれていた。

最後にトータル的に来年は転換期ということ、
そして物書きや絵本つくりなど創作することが向いてると
再度おっしゃっていただきました。

千里眼の占いとは違うけど、今日の方が現実味があると思った。
千里眼は千里眼でオーラとか教えてもらえて良かったけど
ヒーラーやカウンセラーが向いてると言われても
なんか「ほぉ、そうなんだ。知らなかった」って感じ。

今日の占いで何かを創作する才能があると言われて
正直ちょっとワクワクしたんだよね。
「なるほどなるほど、やってみたいわ」って思ったの。

当たってるか当たってないかは今はまだ判らないけど
キロ・ヤスキ先生のアドバイスにちょっとばかし乗っかってみようか。
有り難いことに、今までいわゆる"社会人としての付き合い"で
いろんな人たちと交流をさせていただいた経験がございますので
試しに物書きの真似事なんぞをして楽しんでみようと思いまーす♪



今日の歩数は一万歩達成!
202011282.jpg
12988歩でした☆


クリック応援おねがいします
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

12 | 2021/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ヒマワリユキコ

Author:ヒマワリユキコ
性格:あきっぽい
好きなこと:ネイル
ハマりごと:グリーンピール(現在お休み中)

☆コメントのお返事が滞ることがございますがご容赦くださいませ☆

日々の記録日記なので、いちいち粘着質なケチをつけたい方は訪問をご遠慮ください。

☆資格に挑戦☆
☆2017年3月取得☆        マイナンバー実務検定3級  給与計算実務能力検定2級
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アンケートサイト マクロミル
アンケートモニター登録
ポイントサイト お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイントサイト moppy
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイト GetMoney!
忍者Admax
忍者AdMax
スポンサーリンク
☆ランキングに参加中☆
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる