FC2ブログ

もう本当に勘弁して

ちゃんと部下の訴えを真摯に受け止めないからトラブルになるんだよ。

初めは異動新人ちゃんが電話をとって応対してたんだけど
正直彼女はクレーム対応がまだ上手に出来ないからわたしが代わりました。

また自分本位の要望を押し付けてくるめんどくさい人かと思って応対してたら
聞き逃せない言葉をおっしゃったので、相手が落ち着いてきたのを見計らって
先ほどの件を確認させていただきたいと内容をよく聞いてみたらあら大変・・・。
これが本当ならば某部署の対応がかなりまずかった故のクレーム電話だわ。
そこの箇所以外はぶっちゃけ言いがかりだけどね~。

これは派遣のわたしが判断してはいけない事態になってきたので
部長に代わっていただき応対をお願いしました。
早急に某部署に確認をとり我が部の部長より再度お電話で連絡する、
ということで今夜はなんとか収まりました。

もうさ、こんな感じのクレームは何度目でございましょうか~。
もうね、思うんですよ。
各部はそれぞれ自分の部の問題をおざなりにしないでちゃんと向き合ってよ!
あなた方が対応しないと我らのもとに怒り狂ったクレーム電話がくるんだよー!
ヒドイ言い方しちゃうけど、業務妨害だーーー!


今日のお弁当☆
201708091.jpg
☆米酢混ぜのもち麦&十六穀米
☆きんぴらごぼう
☆焼きみりん漬けカレイ
☆蒸しえのき茸のポン酢かけ
☆ミニトマト


クリック応援おねがいします
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2021/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ヒマワリユキコ

Author:ヒマワリユキコ
性格:あきっぽい
好きなこと:ネイル
ハマりごと:グリーンピール(現在お休み中)

☆コメントのお返事が滞ることがございますがご容赦くださいませ☆

日々の記録日記なので、いちいち粘着質なケチをつけたい方は訪問をご遠慮ください。

☆資格に挑戦☆
☆2017年3月取得☆        マイナンバー実務検定3級  給与計算実務能力検定2級
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アンケートサイト マクロミル
アンケートモニター登録
ポイントサイト お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイントサイト moppy
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイト GetMoney!
忍者Admax
忍者AdMax
スポンサーリンク
☆ランキングに参加中☆
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる