FC2ブログ

お金使い過ぎ

いや~、金曜日の夜はまた帰ってきてから力尽きてしまったよ。
平日と休日前の夜の気合いの落差って激しいよねぇ。
体力無いのも原因か。

土曜日は前回行ったリラクゼーションサロンの予約がお昼からあって
終わった後、身体すっきりして開放的になったからお金無駄遣いしちゃった・・・。
その①☆彡
『お金が貯まるポーチつき 家計節約BOOK』
202007181.jpg
このポーチ可愛い!って思って三冊買っちゃったよ・・・。
この時点で節約からかけ離れてるってね。

じゃ~ん♪
202007182.jpg
意外と大きい。

開いたらこんな感じ。
202007183.jpg
なかなかしっかりしているよ。

中のクリアケースはこれ♪
2020071815.jpg
このケースが可愛くて買ってしまったんですよ。
お金入れるからそのうち汚れちゃうし予備も必要じゃんって・・・。
一日経ってみたら、さすがに三冊は買い過ぎと反省。

その②☆彡
DHCのスヌーピーパッケージのリップクリーム☆彡
202007188.jpg
これはほぼ衝動買い。
2セット買ったのは、1セットは姉にあげるため~。
スヌーピーはずーっと変わらず好きだからつい買っちゃう。
LINEスタンプも一昨日つい買っちゃったんだよね・・・。

あとセールで80%OFFと50%OFFの服を買っちゃったよ。
やばい、土曜日の時点でお金使い過ぎ!


そして日曜日の本日は身に付けるものシリーズ買いの日。
マルイで溜まったポイントでパンプス買っちゃった~♪
202007191.jpg
その1☆彡
202007192.jpg
これはセール品でちょっとお安くなっていたからラッキー。

その2☆彡
202007193.jpg
こっちは割引なしだったけどポイント余裕だったから購入。
パンプスは仕事用で履くし、なんなら履き潰すくらいだから
一度に二足買っても反省はしません。

あとは自分用ではないけど、KEYUCAで撥水加工のリュックがあって
母に良いなと思ったので購入&帰りに実家に渡してきました。

最近実家は姉との物品やり取りの場となっております。
お互いに差し上げるものは実家に置いておいて時間作って取りに行く的な。
今夜も姉がくれるモノを取りに実家に寄った次第でございます。
実家って便利だわぁ。


クリック応援おねがいします
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒマワリユキコ

Author:ヒマワリユキコ
性格:あきっぽい
好きなこと:ネイル
ハマりごと:グリーンピール(現在お休み中)

☆コメントのお返事が滞ることがございますがご容赦くださいませ☆

日々の記録日記なので、いちいち粘着質なケチをつけたい方は訪問をご遠慮ください。

☆資格に挑戦☆
☆2017年3月取得☆        マイナンバー実務検定3級  給与計算実務能力検定2級
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アンケートサイト マクロミル
アンケートモニター登録
ポイントサイト お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイントサイト moppy
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイト GetMoney!
忍者Admax
忍者AdMax
スポンサーリンク
☆ランキングに参加中☆
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる